えにっき

スポンサーサイト


ん~(--)

なかす

でっかかったかな?

姪っ子(小4)の子が、今度漫画を書くことになったので
書き方を教えてって連絡がありましてー。

趣味で下手の横好きでお絵描きしてるおばさんに聞けってお母さんから言われたんだろうね。
解らないとも言えず、偉そうに教えてあげました(笑)


それもね、
「何を書きたいかまずお話を考えてね」………と(^^;)

誰を主役にしてーその子になにをさせたいか考えろと……………

偉そうに言っているものの、ふと自分のことを省みると
「カイ君を泣かせたい」とか
「阿字野先生とイチャイチャ」とか
「修ちゃんを赤面」

とかそんなどーでも良いことばかり考えてる自分がいました(笑)

だので、カイ君を泣かせてみたよ。
バックストーリーは適当に(^^;)
へへへ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyamuu.blog53.fc2.com/tb.php/40-e8d8d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

