えにっき

スポンサーサイト


アダ修(笑)

アダ修の妄想が止まりません(笑)

ラブラブが読みたい…読みたいので、仕方ないので短いお話を
お一つ投下しました。
すごく短いですが………。

ああああ、もうねー。
誰か描いてください………。

女装ネタが終わらないのに妄想が沢山です(フフフフフ~)

もひとつぐらいそのうち投下予定です。
さー需要があるのかどうか不安です(笑)



※アダの一人称です。
腐ってますので、耐性があるひとだけどうぞー。

[設定]
アダ×修
僕=アダ(アダ目線でお願いします)
2次の前です。








「昼下がり」


昼下がり…二人きりの部屋の中、軽い昼食と取り終えた僕とアマミヤは
特に何をするでもなくただまったりとした時間を過ごしていた。

コンクールの真っ只中だというのに、僕らはその話に触れることはなく
ただ静かな二人きりの時間を味わっていた。

…彼は伏目がちに僕を見る。
頬を少し赤らめた彼に僕はドキっとした。

どうしようもない衝動にかられて、テーブルの上に置かれていた手を
ぎゅっと握り締めた。

「あっ…」

彼は驚くとさっと手を下げようとする。
僕はその行為を引き止めるようにギュッと強く手を握るのだった。

そうして手を重ねあったまま…
お互いの目を見つめあって……。

僕の心臓だけでなく彼の心臓の音も
ドキドキいっているのが聴こえてくるかのようだった。


「アマミヤ…」

彼の名前を口にする。
この愛おしさを表現するためにはどうしたらいいのだろう。
赤面する彼をとてもかわいいと思いとてもとても愛おしく思う。
その気持ちを彼に伝えたい…………。
そう思って……そう思って……

テーブルを挟み体を起すと彼の唇に僕の唇を重ねた。


肩がゆれからだがこわばるのが伝わる。
けれど逃げるわけではなく、僕を受け止める…
そんないじらしい姿を見て僕は

彼をもっともっと好きになるのだった……………。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyamuu.blog53.fc2.com/tb.php/28-df67427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

