えにっき



雪が多い月ですね。

1tuki

今月は日本海側で大雪大雪です。
こちら側は雪どころか雨も降らないんですが…。

雪かきもたまにはやってきたいと思ったりしますが、
日課だと大変だろうな…なんて思ったりして。
ご苦労様です。


ポーランドは雪が降るのかどうか知りませんが寒そうなのできっと降るだろうね。
ってことで雪の中でデーンと横たわるカイ君のイメージでした(^^;)
雪ってわかってくれると嬉しいです…。


先日、一面雪のところを見てね、おもわず「飛び込みたい!」って言ったら
「汚いよ」の一言で止められました(笑)

…気持よさそうなのにね。


FC2Ad

