えにっき



背景は写真です。

mafurya-


阿「またそんな薄着をして・・・風邪をひいたらどうするんだ?」
カ「・・へへ(苦笑)、…ありがとう・・・・。」




ちょっとだけ、BL風(笑)

にしてみようと思い雰囲気だけカイ君と阿字野先生~♪で描いていたら、
「あ、カイ君だ」と気づかれました。

何故わかったのか聞いたら
「そのボサボサな髪型はカイ君だろう・・・」と…(^^;)。
そうか・・・と思ったですよ。

背景は写真の加工です。
加工してて、カイ君薄着すぎだから、室内設定じゃないとおかしい!とか思いながらも
治す気ゼロです(笑)




12月っ!

12gatu.jpg


12月なのに暖かい日が続いてますね。
12月用を作ってみたですよ。
クリスマスだから、サンタカイ君をかいてみたのですが、
このシーンが好きなので模写・・・までいかなかったけどね・・・・(××)

男の子は退場願いました(笑)



FC2Ad

