えにっき



写真でごまかしてみた。

neyoutoomou

書き出して終わらなさそうなので途中で放棄です。
背景を写真で誤魔化す(^^;)

と自分で書くよりまともにみえるからこまるねぇー。

よく考えてみると、髪の毛の流れ方と葉っぱの方向が逆だ!!!!!!!!!!
なんてこったぁぁぁぁ


まぁいいや。
元はおおきいですが、大きくしてみないでください(大笑)

久しぶりに…

9_10

久しぶりにお絵描きしました。
んー最近パソコンの前に居てもカタカタとキーボードを打ってるので
久しぶりのお絵描きでした^^。

もうすぐ9月だし。作ってみたですよ。
秋仕様。

よければどうぞーって…まぁいないかー(笑)

FC2Ad

