えにっき



続きました。よーーーーーーーー!

syu-deto6


続きました(^^)
カイ君が普通に女の子に……Σ(´д`)


修ちゃんはこれから15分間、完全に判断が出来なくなりましたとさー(笑)

あっ…塗り忘れが沢山…………
見なかったことにします←直す気ゼロですゴメン(-人-;)


もうちょっとだけ女装ネタ続きます(*_ _)

いたづらがき。

dareda?


描いてて誰だとおもったのですが、投下(笑)。

仕事場の会議中に妄想しまくってました。(テヘ)


↓拍手いただきましてありがとうございます(*_ _)
よかった…アダ修拒否されなくて((TдT) アリガトウ




アダ修(笑)

アダ修の妄想が止まりません(笑)

ラブラブが読みたい…読みたいので、仕方ないので短いお話を
お一つ投下しました。
すごく短いですが………。

ああああ、もうねー。
誰か描いてください………。

女装ネタが終わらないのに妄想が沢山です(フフフフフ~)

もひとつぐらいそのうち投下予定です。
さー需要があるのかどうか不安です(笑)



※アダの一人称です。
腐ってますので、耐性があるひとだけどうぞー。

[設定]
アダ×修
僕=アダ(アダ目線でお願いします)
2次の前です。







続きを読む

いたづらがき

hokahoka


ぼーっと。
アダムスキが描きたくなったのでお絵描き。
明日は修ちゃんの演奏ですねぇー。

…個人的には、カイ君よりアダムスキの反応の方が気になってます。。

ラブラブ読みたい…………(笑)



FC2Ad

