えにっき



おつかれ…みたいな

posuttu


演奏後に、「お疲れ…」みたいに肩を抱いてほしいんだろうなー
なんていう妄想。

注)パンです↑(笑)

ねむいです。

こんにちわです。

お仕事の合間にこんにちわ。
今週は無事に掲載されたみたいなのですが、夕方までおあずけー(××)です。

ピアノの森妄想が膨らんできたのと、仕事が暇だったのとが
合わさったので、小ネタをおひとつ投下です。


なんもなくただ夕方のひとときってだけです。

えっと、
【設定】
阿字×カイ(小学生)
阿字視線でお願いします。


です。
本当にひとときってだけなので、
(イチャイチャもなにもしてません)

阿字×カイは、脳内でこういう順番でーって自分の
中にあって、それがどうしてもひっかかってしまい
イチャイチャまでいけません(笑)

きちんと一冊に仕上げてみたいんだけどねー。
ここの方がまだ見てもらえるのかなー(苦笑)
まぁそんな独り言はおいときます(^^;)


イチャイチャしてません。
ダラダラしてます。
それでも良いというかたのみ「続きを読む」よりお願いします。


続きを読む

FC2Ad

